人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カクタスの花。   

カクタスの花。_f0036028_19504476.jpg庭のカクタスの花が咲き始めました。どんな種類のカクタスなのかは知らないのですが、鮮やかな花が次々と咲いてそこの空間だけがまるで違う世界のように華やかな雰囲気に彩られています。この写真を撮った日、「パワーオブフラワーオラクルカード」をひいてみたらサワロサボテン(Saguaro Cactus)のカードが出てきて今日もこのカードが出てきました。「サワロサボテンのカードは強力なヒーリングが存在することを意味します。その偉大さと尊厳はあなたが自分の個人的な力との関係性を変えつつあることを意味します。今あなたのサイケの男性原理はバランスを取り戻しつつあり、あなたは自分が賢明なる祖父の聖なる知識を受けとれることにあることに気づきます。」とありました。このサワロサボテンのフラワーエッセンスは内なる男性エネルギーのバランスを取る働きがあるそうです。

人間の中には女性的側面と男性的側面があり、男性であれ、女性であれ、両方の側面がうまくバランスよく機能するのが理想的なんですが、ここ数日私は、この男性的側面、男性的エネルギーに関するメッセージをよく受け取るのです。自分の中の男性的側面を発揮するときとか、そんなタイプのメッセージがよく出てきます。

まだこの間頼んでおいたフクシアのフラワーエッセンスも届いていなくて飲んでいないので、この一連のメッセージがどんな意味があるのかはわからないのですが、さらに何かメッセージがやってきたりそれに関する出来事が起きてくるのではないかと思っています。

by glaurie | 2009-06-03 21:31 | スピリチュアル

<< 困ったことは天に任せる。 サロンホームページのリニューアル。 >>