人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も夏日!   

今日も夏日!_f0036028_18282981.jpg今日の名古屋は最高気温が33度、でも街中はアスファルトの照り返しがあってそれ以上に感じる暑さでした。今年の8月が例年より気温が低かった分、9月に入ってからの暑さが身にしみます。室内にずっといるにはいいのですが、この暑い日に限って講師業の移動が重なり、教室では、私は冷房をつける、生徒は消す、つける、消す・・・の繰り返しでした。ずっと動いたまま声を出していると本当に暑いのです。暑さの話はこれくらいにして、ようやくバトンの最後の部分です。質問多すぎ?で次の人たちにバトンを渡すのも少し気がひけます。バトンが回ってきた方、ゴメンナサイ。後はよろしくお願いします。noritch-HPさん、hoihoiさん、spirit-misaさん、Lotus_Wingさん、mamemaiさん。



◆趣味・特技
以前は旅行が趣味だったのですが、今は趣味と言えるほど行けていないですね。特技は・・・絵を描くこと?こちらも昔の特技だったのですが、とある副業で、教材を自作することになってこの特技がとても役立ったのです。自分も絵を描いてて楽しいし、それで人も喜んでもらえるという循環がとてもうれしかったです。意外なところで色んな古い特技が役立ってます。

◆今行きたいところ
ギリシャのデルフィ、南フランスやイタリアのトスカーナ地方、ペルーのマチュピチュなど、以前行ったところへまた行ってみたいです。

◆今、自由に使えるお金があったら?
自由に使えるお金+時間があったら、上に書いた場所へ行って、以前とどう感じ方が違うか、そんなことを感じながらリフレッシュしたいです。

◆将来の夢
豪快な肝っ玉おばあさんになっていること!これは、開田高原での退行催眠の未来の姿に出てきたんですね。だから将来の夢です。

◆その為にしていること
健康におばあさんになるまで生きるために、無理はしないで疲れた時はちゃんと休むことです。(できてるかは少し?ですけど。)
◆バトンを回す人
ゴメンナサイ、いつもブログにコメントをくれている
みちくさ日記の noritch-HPさん、
hoihoiの徒然日記のhoihoiさん、
自分らしく 前向きに のspirit-misaさん、
月の妖精のLotus_Wingさん
花と私とエネルギー mamemaiさん
よろしくお願いします。

by glaurie | 2009-09-08 19:13 | 身のまわりの出来事

<< 「直感力」について書かれた本 宇宙へのリクエストとバトンその2 >>