人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けのハワイアンCD   

夜明けのハワイアンCD_f0036028_10134264.jpg今朝は雨の音と共に、夜明け前に目が覚めました。時計はまだ5時40分。そのまま起きて、久しぶりにハワイアンヒーリングCDを聞きました。

3月にハワイでロミロミヒーリングを受けていた時にBGMとしてかかっていたCDで、気にいって、家に帰ってからも何ヶ月かの間、ずっと聞いていたのです。

久しぶりに流れてくるメロディーは、雨の日の夜明けに、すがすがしい気持ちをもたらすとともに、ハワイの心地よいほんわかした空気に包まれているような気分をもたらしてくれました。

音楽もその場の空気を変える力を持っているんですね。
天使達がクラシック音楽を好む、というのもわかる気がします。

by glaurie | 2010-12-03 10:47 | 身のまわりの出来事

<< いて座の新月と師走。 心の中のもやの正体とブレイクスルー >>