人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のはじまり。   

11月のはじまり。_f0036028_2329135.jpg明日から11月。秋も深まる季節ですが、名古屋はまだまだ昼間は日差しが強く、半袖の人もいればマフラーにコートの人もいて、人それぞれ。

今日もあわただしいような、充実した1日だったのですが、ここ数日よく見かける数字のメッから受け取ったメッセージです。

あなたの思考を、とくに将来に関しては、楽天的な前向きで希望に満ちたものにしていてください。物事を形にする自分のパワーを信じてください。信じる心と勇気を持ってください。あなたの祈りはまだみえなくても形になりつつあります。

雑事が入ってくると、忘れそうになります。それでもしつこいくらいにやってくるので(^^;)「こういうことを伝えたかったのね、ありがとう。」と心の中で感謝しています。

by Glaurie | 2011-10-31 23:41 | 身のまわりの出来事

<< 引っ越したいと思ったときには。 実現したいことがあったら。 >>