人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹座の新月とサロン写真とバカンス   

蟹座の新月とサロン写真とバカンス_f0036028_19241946.jpg明日はかに座の新月。

蟹座の支配星は「月」で、家族や衣食住、居心地のよい空間と関係しているせいでしょうか?

朝一番に、今日はサロンマンションの空間を整えたい!という衝動を感じました。

あまり時間もなかったので、代わりにサロンホームページ用の新しい写真を撮ることを思いつきました。

写真を撮っているうち、今いる場所が、窓も多く光がたくさん射しこむ明るい空間だと再認識しました。

なんだかんだといって、自分にとって居心地がよいくつろげる場所だ、と思ったとたん、春頃に感じていた、引っ越したい病が、すーっと消えていくのを感じました。

一体、私は心の底では何を望んでいたのでしょう?

ちなみに、私のホロスコープの月と木星は蟹座にあり、今回の新月はダイレクトに(?)影響がありそうです。

最近は色んな衝動を感じるのですが、昨日の記事の続きで、今年の夏は、何年かぶりに、少し長めのバカンスを取って、遠くへ出かけることにしました。

ひたすら何もしないで、頭をからっぽにしてきます。

by Glaurie | 2012-07-18 20:11 | 開業後のつぶやき

<< フラワーエッセンスの不思議 梅雨明けと夏と、心の衝動に従って。 >>