人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなるものと去るもの   

新しくなるものと去るもの_f0036028_17454276.jpg旅行に出かける前、サロンも大掃除をしたとき、捨てるか修理するか迷っていたオーディオを、思いきって捨てました。

必需品なのに大丈夫?と思ったのですが、

心の底では、そのステレオに対して、棚のサイズにはぴったりだけど、

もういいかなあ、と思っていたのです。

ええい、捨ててしまえ!という感じで、感謝をささげつつ、捨てました。

そして、旅から帰ると、前から目をつけていたオーディオが、

数量限定日替わりセールの対象になっていて、

翌朝そこへ立ち寄って、新たなオーディオを得ました。

心配する必要もなく、欲しかったものをタイミングよくGETすることができ・・・。

あんなにどうしようと迷っていたことが嘘のようです。

ベストタイミングというのはあるのですね。

ちなみに、今サロンマンションも外壁工事中で、改装中。

色んなものが入れ換わっていくのはうれしいです。

by Glaurie | 2012-09-04 17:53 | 身のまわりの出来事

<< 見方をかえてみて スムーズに流れるように。 >>