人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に向かって ハワイのヒーリングツアーとスピリチュアルリーディング    

夢に向かって ハワイのヒーリングツアーとスピリチュアルリーディング _f0036028_16255676.jpg

ハワイのヒーリングツアーの実現も、種まき段階に入りました。

今日は私自身が試しにハワイのヒーラーバーナデットさんのスピリチュアルリーディングを受けてみたのです。

それについてはまた別途詳しく述べたいと思いますが、はじめに、バーナデットが、私への宇宙からのメッセージとして、こちらが初めに聞きたいと思っていた質問に対する答えのようなことを、挨拶以外何も言葉を交わしていないうちから、告げられたのには本当にびっくりしました。

スカイプだとダイレクトなので、英語の問題さえ除けば、かなりしっかりした手答えのあるリーディング、という印象がしています。

最後に少しだけお話をしていたのですが、ハワイヒーリングツアーの夢の話も広がり、夢は口にして話すことで、ちょっとずつ夢に向かって前進していくのだ、ということを感じました。

まず先には、ハワイとのEメールリーディング!

こちらの展開もすごく楽しみです。

by Glaurie | 2013-02-06 16:26 | 身のまわりの出来事

<< アロマのフットクリームとエンジ... エッグベネディクト・ハウツリーラナイ >>