人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女座の満月と引き寄せ?   

乙女座の満月と引き寄せ?_f0036028_22194223.jpg
明日は乙女座の満月。このところ、偶然か引き寄せか?絶妙のタイミングをまた経験しています。

昨日、やっぱりハワイのカレンダーも欲しいなと思い、明日にでもネットで探そうと思っていました。

すると今日になって、郵便小包が届き、その中にはなんとハワイのカレンダーが!この時期にプレゼント?しかもカレンダーも一緒に?と不思議でしたが、少し早いお雛様のプレゼントでした。お雛様にプレゼントをもらうのもはじめてでまあびっくり。

2日前は、そろそろ買おうと思っていた消耗品。するとまた家にそれがなぜかあるのです。使うのは私だけ。なんと、父が早朝に家の前で拾ったと言います。買ったばかりの消耗品。誰かが自転車のカゴからでも落としたのだろう(ずいぶん大きな落としものですが)、ちょうど必要だったので、ありがたくいただくことにしました。

以前はこんなことがありました。サロンマンションに置いてある自転車。乗ろうとしたら、めったに乗らないためか、タイヤの空気が抜けていました。空気入れを家から持って来るか、買わないと、と思っていたら…。

なんと目の前に空気入れがある!
マンション前の植込みの中に、なぜか空気入れポンプが置かれていました。

迷って、こっそり使わせていただき、後日新しいのを買いました。翌日、植込みを見ると、もうポンプは置かれていませんでした。あるはずのないものがタイムリーに現れる、偶然にしてもとっても不思議です。

明日の乙女座の満月は…新しい欲しいものが引き寄せられるように、要らないものを整理して捨てようと思います。

by glaurie | 2013-02-25 22:23 | 身のまわりの出来事

<< 乙女座の満月のメッセージ。 豊かさの感覚を呼び起こすハワイ... >>