人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの夢が叶う前のサイン   

ハワイの夢が叶う前のサイン_f0036028_23131768.jpg
お宝マップや夢の実現化についての続きについてもう少し書こうと思います。
朝、エンジェルナンバーを通してやってきた内容は、夢の実現には、夢が叶うということに楽観的な見通しをすること、信じて希望を持つことが好ましい結果へつながる、ということでした。

そして今日本棚に目を向けてカバーがかかった薄い本を、何の本だったのだろう、と取り出してみたら、望月俊孝さんの「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」というタイトルの本でした。

この本は昔に購入してしばらく本棚に眠っていたのです。そして、シンクロニシティーの続きがあります。

私の直感は、この時、「本のカバー」に注意を向けてみてね、という合図を送ってきました。

はじめは意味がわからず、本の中身を少し読んでみることにしました。

すると、夢や願望を達成するのに、イメージや写真を活用することの大切さが書かれていました。写真などの画像は、潜在意識に強く働きかけるからだそうです。

そして普段読んでいた3冊のカバーのついた本をみました。本屋で買う以外の本には自分でカバーをつけています。

今年に入ってからは、古い昔のカレンダーの写真を本のカバーとして使っていて、一枚はどこにでもありそうな海辺の写真、もうひとつは渓谷の写真、そして三枚目の写真をみてようやく気がつきました。
見覚えのある町並みは、遠い昔に行ったハワイマウイ島の港町ラハイナの町並み写真だったのです。本のカバーは、すべてマウイ島の写真だったのです!

よく知らずに、毎日のようにマウイ島の写真を無意識に眺めていたのです。

ハワイに行く夢がかない、今回はマウイ島、というのも、ひとつのサインです。その写真の場所を調べたら、聖地イアオ渓谷、きっと今回そこへ行くのでしょう。

もうひとつありました。今年に入ってから、ハワイ現地のフリー雑誌などをいただく機会もあり、その時は今は必要ないわ!と思ったのですが、実際は逆でした。

送られてくるサインというのは、たくさん目に触れるものの中から、何かがそれに注目するように、とか、捨てようとしてなぜかとっておいた、とか、まわりから何度も同じ事柄について見たり聞いたりするようになるのです。

ひとつひとつのサインに気づくようになると、未来の予測ではないけれど、今何が起こりつつあるのか、といったこともわかるようになるのだと思います。

叶えたいことには、イメージや写真、楽しい気分や喜びの感情、夢が近づきつつあるときは、それに対する準備を整えることを促すことが起きてきたりするようです。それはまた別の機会に書きたいと思います。

by glaurie | 2013-04-14 22:10 | スピリチュアル

<< 出会いのタイミングとシルバーソ... 夢の実現化によいパチュリの精油 >>