人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのパワースポット巡りは開運効果がある!?   

ハワイのパワースポット巡りは開運効果がある!?_f0036028_15395192.jpg
不思議なことが起きています。

ハワイのマウイ島への旅。道中だけでなく、旅を終えた後も、行った人皆に、小さな幸運が続いているのです。

ひとりは、旅の前に、帰国翌日に、日焼け後のケアをエステの予約を入れていたら…。

旅行中に届いた郵便物の中に、その日焼けケアにも使える、日頃の感謝の無料券が届いていたそうです。

また空港からの帰り道に立ち寄ったうどん屋さんで座った椅子に、小銭が落ちていて、支払いをそのお金で済ませたとか。

別の友人も、旅の間にお礼の商品券が届いていたり、上司に無理と言われていた東京出張が、行けそうな気配になってきたり、ストレスの多い職場でよいことが続き。

プライベートでも、部屋に飾るお花を貰ったり、怖い、と感じるほど、よいことが続いているというのです。

旅の間は、特に健康的な食事や生活をしていた訳でもなく…。

よい変化がある理由として、思いあたるというか、私個人が感じていることは。

ひとつは、マウイの島の空気が、今回旅をした人達に合っていた、求めていたものだということ。マウイ島のエネルギーは、ハワイ島のようなダイナミックで力強さは少なく、全体的に平均して、やわらかで軽やかなエネルギーのようです。体の芯をほぐして緊張やストレスをゆるませ、ゆったりとした心地よさを感じさせてくれるような力を感じました。

パワースポットで星空をみたこと、毎日のように夕日を眺めるチャンスに恵まれたこと、川や海のような水に浸り、日本の日常から持越した疲れなどを潮風や水で洗い流し、自然の豊かさにふれたこと、ゆったりとした時間の流れを短い時間の中にも体験したことなどが、私達の体の中に眠る、自然や宇宙のバイオリズムと同調することを、多少なりとももたらしてくれたのだと感じます。旅の間や後の出来事をみていると、マウイ島には、豊かさと同調するエネルギーもありそうです。

by Glaurie | 2013-05-16 15:41 | ハワイ

<< イメージ活用とハワイ旅の実現化 ハワイ・マウイ島のパワースポッ... >>