人気ブログランキング | 話題のタグを見る

射手座の新月は扉の向こうへ   

射手座の新月は扉の向こうへ_f0036028_2236377.jpg
明日のいて座の新月を前に少しだけ瞑想をしていたら、エンジェルナンバーやキーワードを通してメッセージがやってきました。

いて座は、「冒険」や「自由」、「海外」や「心の安定」など様々なテーマがあるのですが、

今回は、自分の枠を超えて、少し自由を感じるような、一段階上へ階段のステップを上がるように変化したい、と思いながら、なかなかそれができないでいる人、安全を優先するがためにほんの少しの冒険にも躊躇するような人にとって、

新月に、変化のための一歩を進むための願いを書いてみるのもよいゆうです。

人生をどう変えたらよいのかアドバイスが欲しいという願いをエンジェルや宇宙に放つことで、

インスピレーションを通して、そのための行動へ結びつくような、ヒントがやってきたり、

知り合いや道端、入ったカフェの隣の人たちの会話から、といった、一見なんでもないような場所から、ヒントがやってくることもありそうです。

私は以前、友人や知人と行く食事が、やたらタイ料理やベトナム料理の回数が増えて続くなぁ…と思っていたら、ベトナム旅行の話が舞い込んできた、ということがありました。

というように、日常で目や耳にする、重なるキーワードとというのは、これかの先のヒントを意味していることもあります。

受身的な流れのものもあれば、能動的に、自分からこうしたい、こんなことがやってみたい、と思っていることも、心のうちに留めているだけでなく、新月の願いを書く、という、ちょっとだけ自分の心のうちを文字にしてみた、という行動で、願いは宇宙へ発せられて、それらが障害物に遮られなかったら、すんなり届く、ということも小さな願いを叶え続けて体験していくとよいのでしょうね。

明日のいて座に何を願うのか、今の自分にほしい変化とは、どんなものなのか、じっくり心のうちをのぞいてみたいものです。

by glaurie | 2013-12-02 22:14 | スピリチュアル

<< 射手座の新月の一歩先のイメージ... 12月こそ自分の宝探し >>