人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきたハワイ旅へのメッセージ   

やってきたハワイ旅へのメッセージ_f0036028_2318761.jpg

ハワイに呼ばれている?
と思うほど、3週間前から、朝の瞑想やフェアリーやエンジェルカードで、遠方への「旅」やGOサインを意味する内容がやたら連続して出てきました。そしてハワイが浮かびます。

まさかね…と思って無視していると、今度ははっきりと、内なる声として、聞こえてきたのです。「心配しないで安心して行ってらっしゃい。」ハワイへ⁈真のメッセージにしては、ずいぶんと大胆だと感じ、とうとう願望が妄想になってきたのか確かめるため、みていただいたのです。

長野でもそれはそれは詳しく出てきました。その前にすでにメールでのカードリーディングを頼んであったのです。すると、「今は旅行するときです。タイミングは今です。」驚きました。驚いたのは、私だけではありませんでした。その方が日本の神様カードをひいたとき、出てきたメッセージです。
ほっとしていいのです。私があなたの旅の安全を約束しましょう。あせることはありません。目先に囚われること無く、ゆったりと寄せては返す波のように、のんびりと物事を長い目でとらえましょう。そして、言の葉を集め、知ることです。
テーマ:大いなる安心感 長い目でみる 与えられている時間に感謝する


ここまではっきりと出てくると、もう衝動と直感で動くしかありません。ちょうどその日程だけぽっかりと講座が入らなかったのも、私はネガティブに捉えていましたが、隠された祝福なのでしょうね。
というわけで、来週からもう旅立ちです。慌ただしく。突然にやってくる導きには従ってみて損はない!

by glaurie | 2014-09-10 22:58 | 身のまわりの出来事

<< ハワイの旅がもたらす運気アップの秘密 魚座の満月に迷いを消して自分の... >>