人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスとサロン限定スペシャルメニュー   

クリスマスとサロン限定スペシャルメニュー_f0036028_11464092.jpgベトナム・ハノイのクリスマス写真と共にサロンからのお知らせです。クリスマスから新春限定のスペシャルメニューは、この時期にスポットをあてた特別メニューを入れました。

自信と愛を高めるカラー&フラワーエッセンス80分

フラワーエッセンスのコンサルを通していつも感じているのは、何といっても基本の基本は、自分に確かな自信を持つ、ということ

このことが何よりも、自分にとってのよりよい人間関係や環境を整えます。

そんなことをたくさんの人を通して実感しています。

そこでこのメニューを通してより多くの人に今の現状をカラーセラピーやフラワーエッセンスを使って、2015年の春に向かってどのようにエネルギーをそそいでいけばよいのかをみていきます。

パワーアップアロマ&カラーセラピー110分

忙しくなると気分も憂うつ、体調が今ひとつ。
そんな悩みの時期をサポートする期間限定メニューが登場しました。
カラーセラピーとアロマトリートメントで、体質や性格とメンタル面であなたの繊細でダメージを受けやすい部分を補い、内側から体と心の強さをひきだすカウンセリングカラーセラピーとアロママッサージを組み合わせた特別なメニューです。

アロマの精油は免疫力や抵抗力といった体の持つ本来の機能を強化したり、脳から感情に働きかける、心理的な不安や心配をやわらげリラックスを促したり、焦りや怒り・イライラした気分を解消し気分を安定させおおらかにするといった心身両面への様々な働きをもたらします。

サロン月桂樹ローリエは年内は日曜日も営業しています。

by Glaurie | 2014-12-24 11:44 | サロンお知らせ

<< 忙しさを感じるときには5分の自分時間 ずっとやってみたかったことをひ... >>