人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネガティブモードから自由になるには。   

ネガティブモードから自由になるには。_f0036028_156092.jpg

「不安」を信じているときは。

 疑いや迷いに心が向かっています。
 ハートは閉じています。

 不安を解消するために、それを消してくれる物や人、事柄に頼りたくなる。

 自分ではない、誰かのことを心配しすぎて世話をやいてみたり、
 
 自分よりも頼れそうな人に、決定してもらうことや未来を保証してくれることを望んだり、

 それをすることで不安が消えることに没頭します。
 例えば、女子であれば、甘いものを食べたり、通販など買い物、人の噂話などでしょうか。

これを、「信頼する」、ゆだねる、という感覚に変えてみると。span> 未来は明るい、と思えてくる。希望を感じられる。
 ハートがオープンになって、人や自分を信じる気持ちになれる。

 不安や心配は感じていても、それを乗り越えていくための具体的な行動や考え方ができるようになってくる。

 友人や知人の意見を参考に聞くことはあっても、他人に左右されない。

 色んなことは自分である程度、コントロールできるようになってくる。

といったところでしょうか。

誰だって色んなことを考えたり、感じたり、相手の言動に影響を受けるけれども、

それをどうするかは自分で決めれるのです。

ポイントをきりかえるだけで、肩の力を抜いて、物事は悪くはない、と冷静で客観的な視点で眺めること、

自分がどうしたいのか、どう感じていたいのか、変えていくことができます。
ネガティブモードから自由になるには。_f0036028_156092.jpg

by Glaurie | 2015-02-06 15:29 | スピリチュアル

<< シンクロやエンジェルナンバーを... 立春のエネルギーを利用して運気... >>