人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルナンバーとシンクロからメッセージを受け取る   

エンジェルナンバーとシンクロからメッセージを受け取る_f0036028_22455181.jpg

エンジェルナンバーやシンクロを意識していると、思わぬ瞬間で答えがやってくることがあります。

ぼんやりと考えごとをしながら心配のような気持ちがわいてきたとき、ふっと3ケタの数字がはっきりと浮かんできたら、エンジェルナンバーのメッセージとです。

その意味は、心配や不安はすべて私たちに預けてくださいというような内容でした。そういう具合にやってくるのです。

そしてレンジで温めていたものをみにいくと、ちょうど、2:22を指していました。この数字は、信じてください、といった確認のような意味を持っています。

ハワイのバスの中で、その時の体験と遠い記憶がいくつか結びついてきて、突然深い気づきがありました。その時に、前を向いてみた時刻が、ちょうど2:22で、その数字だけがひときわ電光が輝いてみえました。

そんな風に、その瞬間だけ、目が引き寄せられるようにひきつけられてしまうのも、エンジェルナンバーの特徴です。

先日は、出かけるときに、急に鮮やかな色のトーンの格好をしたくなりました。そこでまた常識的な考えがやってきて、モノトーンの服を着て会場にたどりつくと、ひときわ鮮やかな色合いの格好をした知り合いがいました。

これはシンクロのメッセージとして受け取ると、人目や常識を気にしないで、もっと自由に、その時のフィーリングで好きな格好をすればいいんだよ、というような意味です。

言葉や感覚のメッセージが一緒にやってくることもあると、よりわかりやすくなります。

見えないことを信じるには、ある種の勇気も入りますが、そんな時も、はっきりわかるように伝えて、と心の中でお願いをしていくと、だんだんとはっきりしたメッセージや、見守られているという感覚も感じます。

by glaurie | 2015-02-11 22:11 | スピリチュアル

<< 愛される自分とはどんな自分だと... 素直になれない心とハートを開くこと >>