人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食の天秤座満月の刷新力を使う!   

皆既月食の天秤座満月の刷新力を使う!_f0036028_2274166.jpg

皆既月食前に感じている体調や気分の不安定は、

身軽になっていく前段階のようなもの。

明日の皆既月食は、

すっきり、何かしらの重石のような考え方のパターンなど、捨て去るイメージと、

それに代わる新しい自分のあり方を交換するような考え方を入れ替えてみましょう。

例えば、自分のことを、

言いたいことがうまく表現できない、
コミュニケーションが苦手、

と思いこんでそう信じていたなら、

言いたいことを言わないときはどんなときか、

と一歩踏み込んでみていきます。

例えば、自分がこうしてほしい、ということや、不快に感じたことを伝えない、

それは自分のことよりも相手を優先しているから、という具合に気づいてきたら、

相手のことを思いやる自分、

というよい一面も認めてみます。

すると、相手のことだけを思いやるのではなく、

自分のことを思いやる、

自分を相手と同じように大切にするとしたら、

それは、

自分の感じていること、
自分が望んでいることを相手に伝えてもよい、

自分が相手の親切をうれしく感じたとき、不快に感じたとき、

どちらも表現してよい、相手に言葉で伝えてもよい、
というような具合に、
自分の思いや考えが出てくるままにたくさん出していきます。

そうすると、自分が今まで
やっていた、不適切なパターンに気づくと共に、

新しいよりよいパターンも浮かんできます。

そこまで出てくれば、もう少し。

新しい考え方を、何度か自分のふにおちるまで繰り返し言葉に出していきます。

皆既月食の日は特に強い満月のパワーが働いているので、

不要なものを刷新してくれます。

よりスムーズに前に進んでいける後押しパワーを利用してみましょう。

by glaurie | 2015-04-03 21:28 | スピリチュアル

<< 皆既月食の気持ちの変化 皆既月食前の浄化サイン >>