人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度もやってくる直感メッセージのキャッチ方   

何度もやってくる直感メッセージのキャッチ方_f0036028_23525211.jpg

直感からのメッセージが、まるで予知のように、少し先に体験することを教えてくれることがあります。

数日続けて、みかけたり、話題にのぼる、耳にすることがすべて同じテーマだったりしたら、それは、直感からのメッセージかもしれません。

大抵は、突然やってくる近未来の出来事に対して、慌てないように、気持ちやみのまわりの準備のために、シンクロや直感を通してメッセージがやってきます。

転勤などの引越し、電撃に近い結婚、急な旅など、場所の移動が伴うものは、あらかじめ、お知らせのようなメッセージがやってきやすいようです。

なぜかあるとき誘われるのはベトナム料理が続く。
家に帰って目にした雑誌の表紙がベトナムの観光地の写真。
TVをつけたらまたベトナム特集。

なんだろうと思っていたら、ベトナムにいる親類から突然、身内に海外旅行を初プレゼントされ、巡り巡って自分も突然旅立つことになった…というようなケース。

またあるときは、なぜか英語を習うように言われてるようなメッセージが何度もやってくる、と思っていたら、次の彼は外国人だよ、というお知らせのように、体験する色んな新しいことに対しては、シンクロや直感を通してメッセージがやってきやすいのです。

みのまわりの人達をみまわしても、誰にもメッセージは何度もやってきています。

気づくか、気づかないか、で、何気ない出会いやひょんなラッキーな機会を受け取る、受け入れる体勢づくりにもつながっていくので、

何気なくぼんやりと見過ごすよりも、直感からのメッセージをキャッチする力を磨いていきましょう。

by glaurie | 2015-04-06 23:05 | スピリチュアル

<< お宝マップを作るための願い方 自分の人生は決めることから動き出す >>