人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡羊座新月前のエネルギーの変化は渦!   

牡羊座新月前のエネルギーの変化は渦!_f0036028_22461662.jpg

今週はエネルギーが激しく変化しています。

こういった時は大きく物事や変化を促す働きがあります。

今週末に迎える牡羊座からすぐ牡牛座へ移行していく新月が、大きく川の流れを強めるような働きをするでしょう。

今週はじまりはやわらかなエネルギーに変わり、その後はまるで天候や気温の変化に対応するように、エネルギーも台風の渦のように動いています。

心理的にも、何かしら底に沈んでいた感情や過去、あるいは心の真実が明らかになっていく、本来の想いが浮かび上がるための、前段階のような時期です。

今日は午前中、雨からスタートして晴れ間が現れて、また曇り出したら突然土砂降りの嵐のような雨が降り、その後は数日ぶりの晴れとなりました。

今週から週末にかけては、このような流れの変化を個人にもたらすようなエネルギーの動きが感じられるのです。

今日はことあるごとに、何度も「変化の前ぶれ」というメッセージがやってきました。

何かが起きたとしても、それがきっかけで物事を押しだす、よい変化へとつながる行動を促す働きをするので、慌てずに対応するようにというような内容でした。

先日、牡羊座新月のお宝マップの名古屋ワークのことを突然思いたったようにブログに書き始めて、理性では、(まだ誰にも告知していないし、こんなんで果たして人が来るのかしら?)と考えていました。

今感じているのは、今年から来年にかけて、「大きく飛躍をしたい人、変わりたい人です。

フラワーエッセンスのように、このエネルギーとも共鳴しているような人、

なんだか、今年はこれまでと同じ、に進んでいくのではないみたい、何かをせまられているように感じる、

大きくジャンプしていく前の、プールの飛び込み台の前に来ているのに、足がすくんでいる、ジャンプ台まで来ているのに気づかないで、気づかずにそのまま行ったら、プールに落ちちゃうよ、って感じでしょうか。

気になった人は新春お宝マップをぜひ、ひとりでもなんでもよいから、ぜひ今年は作ってみてくださいね!

by glaurie | 2015-04-15 22:11 | スピリチュアル

<< ワクワクする感覚で新月お宝マップを! 新月お宝マップワーク4/19名古屋 >>