びっくり仰天のチャネリングメッセージ   


f0036028_08032410.jpg
昨日の方から、また私にメッセージがやってきました、と連絡がきて、そのメールをみてびっくりしました。

すべて私がぼんやり考えたり、無意識にやっていることを後押しすることが書かれていました。

たとえば、少しだけたまに期間限定メニューなどに取り入れている、オラクルカード。

サロンのメニューに加えるとよい、と言っています、癒しや、「未来へ導いてくれる」という、プラスに背中を押すという意味で、後押しする形になるから、と伝えています、という具体的なメッセージは、

自分が必要かな、と感じたときに使っていたことを後押しされている、と思いました。

さらには、私がサロン特別メニューのテーマに考えていたキーワードの数々など、こうかな、と頭にぼんやり浮かんでは消えてまた浮かぶ、形にすることを迷っていたテーマの言葉を、そっくりそのまま、言われたので、ほんとに驚きです。

その方には仕事の内容は詳しく伝えておらず、アロマのサロン、とだけ。はじめのメールをいただいたメッセージとして、今は変わるときというのを受けて、サロンホームページとメニューも変えようと取り組む途中で悶々としてた、と返信したことに対して、メッセージがおりてきた、内容としては、かなり具体的で、びっくりですね。

さらには。ハワイにまつわるものは何でも、私にとっては、引き寄せのように威力を持ち、パワーアップをもたらします、というお話にびっくり。ハワイに関しての話は一切していなかったのですが、ハワイでの前世がみえたとか。私のハワイ好きは、開運効果があったのですね。

昔、別のチャネラーの方が、私の魂に縁の深い外国の場所のひとつとして、ハワイをあげてきて、前世でしたことに対して、今ハワイに行くたびに、たくさんのスピリットが祝福しています、と伝えられたことがありました。人を変えても、似たようなことを言われるのも不思議です。

そういえば…サロン内のインテリアは、年々ハワイ度が高くなってきています。飾ってある絵はすべて、ハワイのヒーラーのバーナデットさんにいただいたハワイの絵。近頃は、家で眠っていた昔ハワイに滞在していたときに作ったハワイアンキルトをクッションカバーにして置き始めました。もうひとつもよくみればハワイアン模様が入った白いクッションカバー、ハワイのカレンダーに、今はいただきものの、アサイーのハーブコーディアルをたまに出してます!面白いですね。

そして、たくさんのスピリットたちがまわりに集まって応援していて、私がやろうとして遅々として進まない計画と、いろんなアイディアに対して、それこそが私らしさだよ、とささやいて祝福しているそうです。

自分らしさを出すこと、
本来の自分や力を表現することは、小さな頃からの怖さを感じること、のひとつでした。

この恐れ、が、どこからきているのか、だんだん明らかになってくると、これは自分だけの問題、ではなくて、誰しもが、生まれてから、まわりからの様々な価値観や判断、願いや期待、そうしないように、という心配や不安からの言葉も、その人にとって、様々な影響を及ぼしたり、その時々の思い込みとつながっていることがわかります。

そして言えることはただひとつ。恐れなどの根底をみていくと、運や環境、親や家族などの外部が力を及ぼしているではなく、自分の影のセルフ、自分自身が、実は正体なのだ、と思うようになりました。大人になる過程のどこかの瞬間で身につけた考え方や思いこみは、生き方にも影響を及ぼしていきます。

自分自身が、欠点もある、偽りもない自分であることを恥じないでいられる状態になったとき、自分を遮る雲やかげりは、姿を消していくのでしょう。


[PR]

by Glaurie | 2015-07-09 23:04 | 自分のこと

<< 迷ったときの選び方を体に聞いてみると 転機と変化の時期を迎えて >>