人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の猛暑と体の声をきくロミロミ180分   

名古屋の猛暑と体の声をきくロミロミ180分_f0036028_22492311.jpg

名古屋の夏は暑いです。そしてサロンはお盆期間は日曜日もずっと営業中です。

夏バテと冷房で冷えた体に、アロマとロミロミ180分スペシャルトリートメントを期間限定メニューに作りました。

180分なのは。眠りの浅い夏をしっかり体の内側から温めて、シエスタのようなお昼寝のような、くつろいでまどろむ時間を提供したいから。

昼間に眠ったのは、いつが最後か思い出してみてください。

シエスタという習慣がない日本では、夏の体を休めるのは、避暑地やビールという感覚になっているかもしれません。

子供の頃を思い出せば、疲れたときは、知らずにうとうとしたり、体から、休め、というサインが出ていました。

大人になって、体からのサインがわからなくなっているのは、体からのサインよりも、気持ちのうえでの欲求を解消することに慣れているから。

暑いから、冷たいビールで体を冷やす、前に、体をケアすることを優先してみるのも、体の声を聞くチャンスです。

by Glaurie | 2015-08-11 22:29 | サロンお知らせ

<< しし座の新月と願いのパワー かき氷とエンジェルナンバー >>