人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の場所からステージUPするヒント   

今の場所からステージUPするヒント_f0036028_22453407.jpg

春がそこまでやってきているこの季節は、転勤や新しい場所へ移るニュースがやってきます。

そんな中で、新しい環境に飛び込みたい、と思いながら、自然のリズムのような流れがこない、自分では行動を移すことにためらいがある人もいます。

そのようなとき、現状に不満はなくても、新しいことを求める気持ちが芽吹いていても、その思いのパワーが弱いために、変化の波がやってこない、という現実に留まっていることがあります。

そこで、自分で無理に頑張ることなく、今の自分のエネルギー状態をよくして、宇宙や自然のよい流れを生み出していくヒントをご紹介します。

今いる環境が、自分にとって平々凡々だ、と感じている、あるいは、よくはない、まあまあ、だったとしたら、まずは、今のままで、自分のその感じ方を少しずつ、筋肉を鍛えるように、波動をUPしていく方法があります。

朝起きてから、毎日の生活の中で、当たり前だと思っているようなことからも、何かしら、自分が気に入っている、と思うことをみつけだして意識していくのです。

例えば、仕事場へ向かう途中にも、今日は晴れていて空がきれい、というような感性に訴えることから、

今の職場で、駅からほど近いのが気に入っている、とか、どんな小さなこともひろいあげるように、みつけだすように、自分があまり良くないと感じていることではなく、何かしらよいと思えるところに気づいてエネルギーを向けていきます。

すぐには変化は現れないかもしれません。
数日、数週間続けていくことで、少しずつ、エネルギー状態に影響を与えています。そして以前と比べて自分の波動が変わっていったとき、初めてよい流れを感じるような出来事や人に遭遇しはじめます。

by Glaurie | 2016-02-16 22:13

<< 春先の気分の不安定さをのりきるには 肩こりやからだの緊張感と大笑いの関係 >>