人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント参加と今の状態。   

  今日サロンの床のぞうきんがけにラベンダーのオイルをぞうきんにたらしてみたら、
床からほのかにラベンダーの香りがして、いつもより掃除が楽しくなりました。

  昨夜夜はイベントに出展してきました。すっかり脱力気味だった私は、はじまる前に
体のオーラをみてもらいました。最初は色んな色がでていましたが、鮮やかなグリーン
&黄色に落ち着きました。いつもピンクっぽい紫だったり、ターコイズブルーや深い青
などが多いのですが、今は現実にどっぷりつかっているからでしょうか。

  簡単な説明のついたものを印刷してもらって読んでいたのですが、気になることが
ひとつありました。表面はエネルギッシュでももう内面は疲れててきてて、休息が必要
とか。そうなんだーと思いました。
 
  その後、ドリーン・バーチューさんのドルフィンカードを持ってきてた人がいたので、
1枚ひいてみました。そしたら、少したっぷり休んで遊びに行っては?というような内容
のカード。駄目押しのように、休めですね・・・。

 でもタイムリーに、今週日月は前から予定していた、神戸旅行。また食べるほうに走っ
ちゃいそうですが、できるだけのーんびりしてきます。



  

by Glaurie | 2006-06-16 16:45 | アロマセラピー&カラーセラピー

<< 風邪とフラワーエッセンス またもや美容院の話。 >>