自分自身の輝きに気づくヒント   

f0036028_22383437.jpg

女性と話していて
「自分の美しさ」を謙遜したり、
控えめに捉えているのはもったいない、
と思うことがたびたびあります。

笑顔などの表情や色んな仕草が
可愛らしい、明るい、さわやかな雰囲気、
というのも光を放つ
美しさの表現のひとつだとしたら、

自分がどれだけ
無意識に光を放っているのか、
まわりにどんなよい影響を与えているのか
気をとめてみるとよいかもしれません

自分を卑下することなく、
ひとつの輝ける存在だということに
気づくだけでも、
自分自身が光を放つ存在であること、
美しさを持つ存在であることに
気づくでしょう







[PR]

by Glaurie | 2016-12-08 22:20

<< 双子座の満月と新たな章の始まり 射手座の新月に枠を超えて一歩を... >>