人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年初めの流れを感じるとき   

2017年初めの流れを感じるとき_f0036028_23041864.jpg

年が明けてから、不思議なくらいに、
頭に浮かんだ、誰か や 物、に関することまで
すぐにやってくる、ということがありました。

それはまるで、
心の中に、ちょっとした疑念や疑いがあれば、
すぐさま吹き飛ばすかのように、
全く違う、素晴らしい現実をみせてくれるのです。

どういうことなのだろう、
と今度は逆からみてみると、

今までずっと時折疑っていたもの、
それは自己不信につながるような、
私自身はそんなに大切でもないし、
といった、小さな頃から
自分自身を小さくしていた暗雲を
晴らしていくことが
とてもわかりやすく、
目の前で何度も何度も
起きているのですね。

これは何かのサインや印だ、
と気づきはじめると、
本当に、
色んな贈り物や
小さな奇跡のようなことが
少しずつ起きて、増えて、

自分がある流れの中にいるときと、
そうでないときの違いを実感しています。























by Glaurie | 2017-01-07 22:19

<< 蟹座の満月前のイメージ力 2017年の始まりは信じてゆだねる >>