牡羊座の新月とお宝マップのパワー   

f0036028_22324387.jpg

明日は牡羊座の新月、
春分後の初めての新月です。

お宝マップを作ることをおすすめするのは、
大人になって現実的な夢だけを求めるように
なってきたときに、

少し立ち止まって、
子供の頃の気分を思い出して
お宝マップを作ることです。

こんなことは無理かもしれない、
と思うようなことも、どんどん
写真やイメージ、言葉にして
表現していくと、

点と点だったバラバラな夢が
つながっていったり、
自分の今の心の希望がみえてきます。

新年の抱負とは違って、
意志力もいらなければ、
希望の種まきとも言えるかもしれません。

不思議なのは、何年かたって
その写真と全く同じ状況や物が実際に
現れてくる、という現象なのです。

まずはお宝マップを作ることが、
その一歩になるのです。




[PR]

by Glaurie | 2017-03-27 22:04

<< ふたたび 伊勢 パワースポット旅 薮原から奈良井 中山道3月は雪景色 >>