予言された⁉︎パワースポット旅 九州   

f0036028_13395668.jpg

旅に出かけたい、とふっと感じること、
旅に意味やテーマがあって、
その旅をするようにと直感が伝えてくるとしたら、どんなことを思い浮かべるでしょう?

2017年に入ってから、まもなくパワースポットへ旅するでしょう、というオラクルカードがよく出ていました。

旅行に出かける気も予定もなかったので、不思議に思いながらそのままやり過ごしていたとき、参加したオラクル学習会で、メンバーのひとりが、オラクルのメッセージとして、ストレスの多い今の環境から離れるために旅を薦められているのを目にしました。

その翌月に彼女に会ったとき、メッセージに従って旅を計画したらとんとん拍子でヨーロッパ旅行が決まったと聞きました。

そんなこともあるものなんだ、と思いながら、話を聞くうち、自分自身も九州へ旅に行くように直感が伝えている気がしてきました。

旅について聞く前に、今の自分へ必要なメッセージとしてアースマジックオラクルを2枚ひいてみたとき、洞窟 「聖域」と夜明け「新しい始まり」のカードが出てきました。

自分の内側で聖域と呼ばれる場所とつながるように、自然の中で聖域となる場所をみつけることでより繋がりやすくなるというような意味です。

夜明けのカードは、古いものと別れ、新しいものを迎える時がやってきた、と伝えていました。

そこで九州の旅をすることを聞いてみました。
2泊3日で鹿児島霧島でゆっくりするプラン、宮崎入りして鹿児島へ行くプランです。
f0036028_13395689.jpg

霧島や鹿児島だけにするなら、ゆったりとした旅に、宮崎を加えるなら、変化に富んで、自分の内側の強さを意識するような旅になるというのです。

そんなことは意図していない!と鹿児島だけの方がいいよね、とつぶやくと、この旅のテーマは?と読み手役の女性がさらに1枚ひくことをすすめ、津波 「目覚め」のカードが現れました。

どうも何かしら大きな意味があるようです。

3月終わり、旅の行き先を決め、高千穂峰を加えることにしました。

4月初めに、ある人に何も伝えず、予定している九州の旅について天使やガイドはどうみているか、をカードリーディングしてもらいました。

充実した旅になりそうです。感情の傷を全て手放し、新しいレベルの力が目覚めます。登山では、あなたが覆い隠している本当の気持ちに気づくでしょう。総合的に大きく成長できる旅となります。






[PR]

by Glaurie | 2017-04-25 13:33

<< 蠍座満月のメッセージ ふたたび 伊勢 パワースポット旅 >>