人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑とパーパスオイル。   

猛暑とパーパスオイル。_f0036028_9291176.jpg

昨日朝デジカメを修理しに出かけ、部品を交換してもらい、やっと動くようになりました。
保証書もみつかって、ぎりぎり1年以内だったので不幸中の幸い。思い当たる原因を聞
かれましたが、暑さぐらいしか浮かばず、結局不明です。
何はともあれ、なおったので、早速友人にもらったパーパスオイルなるものの写真を
とってみました。

このオイルは、もともとはアメリカで作られたもので、様々な目的を達成するのを助け
るオイルだそうです。金運をよくするものや、浄化や様々な種類があります。
アメリカで売られているものは、ハワイで以前購入したことがあったのですが、色も
もっと原色で濃くて、外観もすこしマニアックでちょっとあやしそうです。

でも日本で売られているものは、色ももっとトーンがやわらかくて、オシャレな感じに
なっています。お値段もアメリカにくらべて2倍ほどUPしています。
香りも持続性があって、これならきくんでは?と思ってしまいます。
ちなみにこの写真のは、オーラクレンジングとLOVEというボトルです。
今のところ、オーラクレンジングを使い始めて香りもよいので、この暑さにちょっとだけ
さわやかな気分になっています。

by Glaurie | 2006-07-15 09:29 | アロマセラピー&カラーセラピー

<< 不幸中の幸い ベリーとお相撲さん。 >>