人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと前世と。Part4 明らかになった前世   

この人とはもしかしたら前世で縁があったのか・・・。だからインドでもハワイでも再会
したということ?そう考えた私はまた大阪の人のところへ前世をみてもらいに行きまし
た。

開口一番に、彼とは何度も何度も一緒に生まれ変わっていますよと言われました。
そして鑑定に入ったかと思うと、その男の人が突然女言葉で色んなことをつぶやきは
じめました。

その口から発される言葉は、昔私が悩まされていた原因不明の悲しみやその他も
ろもろ、そっくりそのままでした。嫌だ、この人は私の過去の感情をよんでいるんだ、
と思って聞いていると、それは私の過去は過去でも前世の思いでした。

何でもネイティブアメリカンの前世のとき、私と彼は部族違いながら恋仲で、酋長の息
子の彼は無理だという私を説得して結婚しようとしたそうです。やはりまわりは反対した
のですが、その彼は自分の主張を通すため、自分の父をさしおいてすぐに酋長になろ
うと反逆したため、拷問され命だけは助けてもらい、その土地から追放されたそうです。

私はその時に深く悲しんで彼を恨みながら(その人はその時の彼女の気持ちを女言葉
で話していたのでした)また彼と再会できるように、月が写った水がめの水面に何度も
祈っていたそうです。彼は彼でまた新たな土地で生活を始めたらしいのですが私はず
っとその人のことを思っていたようです。他にも、ヨーロッパの前世では、彼が十字軍の
遠征に行って、私はずっと彼が帰るのを待ち続けていたとかそんな前世を話してくれま
した。

数年前に悩まされていた原因不明の悲しみは、前世が原因だったということでしょうか。
またその人に対して、なぜか死んでしまうのではとか、ハワイで思い出したときも、彼は
まだ生きているだろうか?と感じたことも前世の影響だったのでしょうか。

その男性が、現世で祖国を離れて外国でずっと暮らしているのも、この前世の影響だと
鑑定した人は言っていました。

それで思いだしたたのは、その人の現世での過去です。(なんだかややこしいですね。)
なんでも留学生の女の子と結婚しようとして、まわりにまだ若すぎると反対されて女の子
は日本に帰ったのですが、その子は帰国後拒食症になって亡くなってしまったそうです。

この話もちょっとこの前世のパターンに似ていないでしょうか。こじつけっぽいけどまだあ
ります。前世で彼は自分の親にそむきますが、現世では、彼はひとり息子であるにもか
かわらず、父の会社を継ぐのは嫌だといって自力で起業して全く別の仕事をしていました。

また、私がこの大阪の人に前回みてもらった前世は、その時の婚約者がでてきたのです
が、身分違いで結婚を反対されあきらめるというよく似たパターンの前世が2つでていま
した。それで鑑定した人は、私にはどうもカルマがあるなあと言いました。

人は相手を変えても似たような特定のパターンというのがあるのでしょうか。
前世といっても現世では彼とはそんなに親しくもなく腑におちない点もあるし、他の人にみ
てもらったら、果たして同じ前世がでてくるのか様々な疑問もでてきました。

そこで私は以前ワークショップで知り合った、江原さんのような仕事をしている女性に会い
に行くことにしたのです。(続く)

by Glaurie | 2006-10-28 21:53 | スピリチュアル

<< 出会いと前世と。Part5 前... 出会いと前世と。Part3 ハ... >>