人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのヒーリング。   

日曜のお休みの日に岐阜の奥深く、同時期に美容院を開業された人のサロンへ
友人達と遊びに行ってきました。

お仕事に長らくブランクがあったそうなのですが、いきなり家の敷地内に素敵な
サロンの建物まで建ててしまったそのパワーと建物の美しさにびっくり。

美容院のほかにアロマを使ったレイキヒーリングもされているそうで、壁面の美しい
棚にはロバート・ティスランドの精油がたくさん置いてありました。販売もされていて、
結構売れるそうです。そしてちょっとだけアロマのヒーリングをやってもらったのです
が、気持ちのよかったこと!

上の方にエネルギーがずいぶんたまってますねと言われ、納得。
疲れもあって朝から頭痛もしていたけれど、このところ前世シリーズをずっと書き続
けていたし、意識はすっかり別世界へと行っていたのかも。

そして私も一緒に別の人にアロマを使ってヒーリングらしきことをしたのですが、やは
りエネルギーを感じながら直感で精油を選ぶのもいいものだなあと思いました。

そしてはたとなぜ私はこういったことを今自分のサロンでしていないのだろうか?と思
いました。こうやって習ったことをすぐに使っている人がいるのだから、私はまだまだ
~なんて思わずやってしまっていいのかも・・・。でもようやく方向性が見えてきた気が
します。

そんなところへ今日またとある人から様々なマッサージ業界裏話を聞かされ、ふたた
び現実に引き戻されたのですが、また今度は前世続きでヒーリング体験や不思議体
験など続々続きを書いて行こうかと思っています。

by Glaurie | 2006-10-31 22:29 | アロマセラピー&カラーセラピー

<< 偶然の一致?旅行運etc 前世をどうとらえる? >>