人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーリングの後。   

九州のレイキヒーリングスクールでレイキのファーストを受けた後、ますます感覚が
敏感になっていたようです。

その数日後、ヒーラーの方との電話の個人レッスンがありました。
毎回その時のテーマがあったのですが、その頃私はそのテーマを聞く前にテーマに
関したことを先に話し出すという不思議なことが起こるようになっていました。

そして、フラワーエッセンスにレイキにこの個人レッスンと、やりすぎ!とこのヒーラーの
人に怒られ、このとき今からテストします、突然言われ、何事かと思っていると、電話の
向こうからエネルギーを送るので、どんな感じか感じたことを教えてほしいと言われまし
た。

最初は涼しげな細かいエネルギーを感じ、その後は足元からぽかぽかと温かくなるよう
な力強いエネルギーを感じました。どちらがしっくりくる?といわれ、迷わずはじめの方と
言いました。

はじめのは体のチャクラの上の方に対応するエネルギー、次は下の方のチャクラに対
応するエネルギーで、今の私(その当時)にはグラウンディングが必要と言われました。
いつもはとてもやさしい方なのでしたが、このときは結構厳しい口調だったような・・・。
目の前に突然現れた不思議体験やら何やらに夢中になっていたのでしょうね。
でもこの後には長い浄化作用が始まったのです。(また続く)

by Glaurie | 2006-11-21 21:27 | ヒーリング体験談

<< ハワイからの贈り物 レイキヒーリングとの出会い。 >>