人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ体験講座のゆく末は!?   

 今日はなんだか、あれっということがありました。

重い腰をあげ、ようやく最近サロンのホームページにとりかかり悪戦苦闘していたのですが、
去年秋に買ったばかりのマウスの調子が悪くなり、とうとう壊れてしまいました。

 買った当初から反応が鈍く、使いづらいなあとは思っていたのです。
購入したエイデンにさっそく電話。

 同じ商品は在庫切れで、修理にださなくてはならず、しかも保証書&レシートはいずこ。
あきらめて新しいのを買うことにしました。

 その2。近所に習い事用にスペースを貸しているところがあって、アロマの体験講座を
1回やろうと思い、チラシを先週持って行きました。反応がないなあと思って、今日そこを
通りかかると・・・。

 そこは1階に大きなスーパーが入っていて、入り口に色んな習い事のチラシがたくさん
貼ってあるのです。私のチラシがない?と思ったら・・・。

 なんと。空き缶を入れる大きなboxのすぐ上に私のチラシが貼られていたのですが、
boxのフタとチラシの位置がちょうど重なっていて、チラシが全くみえません。
これじゃあ誰の目にも留まっていないはず。

 すぐに管理の方に場所を変えてもらうようお願いしたのですが、2階で新しいマウスを
買った後にはまだそのままの状態。ちょっと先行きが心配です。

 こういう時は、気分を変えなくっちゃと思いました。

 

by Glaurie | 2006-01-18 17:16 | アロマセラピー&カラーセラピー

<< フラワーエッセンスを選んでみたら。 カルテの書き方 >>