人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明らかになったこと Part2   

明らかになったこと Part2 _f0036028_15333233.jpg今回の入院のことなどとても気になっていたので、退院後サイキックリーディングを受けてみました。

真っ先に突然入院したことについて何かスピリチュアル的観点からわかることをを尋ねてみました。そしたらびっくり、先月癒しフェアのイベントに出展してその時に言われたこととほとんど同じことを言われたのです。その人から言われたことなどは今回みてもらった人には一切伝えていません。どんなことを言われたかというと・・・。

今は大きな転換期で、何か根本的な深いところでの変化が起きているということ、エネルギーの転換期には体がしんどくなったり、オーラやチャクラが小さくなったり、弱くなっているようにみえるかもしれないけれど、決して悪いことではなくて上から変えられている、そんな風にも言えるとか。

その転換のきっかけはやはりハワイだそうです。場所を移動したことで、そこのエネルギーを吸収したりして古いエネルギーや自分にそぐわなくなったエネルギーが自分も意識していないところでついていけなくなったような形で毒出しのようになって入院ということになったというのです。

んー、浄化のための入院ってことなんでしょうか。でも入院理由は感染症、外から入った悪い菌を排出するための入院だったはずなんですよね。でもふと思えば今回の菌だって、そんなヘンな菌ではなく、もともと体に持っている常在菌だったのですから、今までずっと体にあったものがどうして急に体に害を及ぼすようになったのか不思議だったんですが、これをエネルギーに置き換えてもちょっと納得できるような気もしますね。もともと持っていたものだけど、それが害を及ぼすようになったので入院という形で排出したなんて考え方もできます。何だか卵が先か鶏が先か?みたいな話になってきましたが。

そして今の私のチャクラの状態は、頭頂のクラウンチャクラがすごく開いていて、これから上の存在ともっとつながりやすくなるそうです。ふーむ。そういえば先月のオーラ写真はこれまでの現実派の赤、オレンジ系から青、紫系に変化していましたからねー。

ハワイから帰ってずっと脱力モードだったのは、そんな転換期でエネルギーが空っぽに近いからと言われたのもあながち嘘ではなかったのですね、怠けているからとか、やる気がなくなった訳ではなかったんです、ちょっと安心。まだこの変化が終わるまで2~3週間かかるらしいですが、スピリチュアル的観点からみるとへーっというような理由もあるものなのですね。

by Glaurie | 2007-04-14 15:33 | スピリチュアル

<< 謎のメモ事件。 仕事再開&明らかになったこと。 >>