人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマな日々。   

アロマな日々。_f0036028_17433655.jpg今日はちょっとだけうれしくなるようなことがありました。月一で始まったアロマの講座の中で、以前みかけたことのある方がいらっしゃいました。

講座が終わった後その方が話しかけてきました。何でも、春に参加した親子での体験アロマがとても楽しかったので、それ以来アロマにはまってしまって、自分で精油も色々購入してしょっちゅう小さな息子さんとマッサージをしているのだとか・・・。

そこでその講座のときの記憶がまたよみがえってきたのですが、確かその方の息子さんがまだ小さいのに、すごく手つきが繊細で、下手な大人よりずっと上手でとてもびっくりしたのです。今頃はさらにうまくなっているのでしょうね。

こんなお話を聞くと、とてもうれしくなっちゃいます。
私も幸せをちょっとだけおすそわけしてもらったような気分になりました。

by Glaurie | 2007-06-09 17:43 | アロマセラピー&カラーセラピー

<< 目に見えない動き。 ギリシャと不思議な感覚。 >>