人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うこととオーラの変化。   

先日癒しフェアに出展してきました。お天気はよかったものの、なぜか客足は前回の雨のときよりずっと少なかったそうです。そんなわけで、暇だったので他の方の施術を受けたり、オーラ写真を撮ってみました。今回は3月末のときの調子の悪かった(?)ときに比べていつもどおり大きなオーラに戻っていてちょっと安心しました。

今の私のオーラはブルー系かなーと思いながら機械に手をおくと、やはり赤紫からブルー、ターコイズブルーのオーラでした。最初チャクラの調子があまり整っていなかったのですが、他の仲間が面白いことを言うので笑っていたら、みるみるオーラが変化してきて、黄色のオーラになってきました。(下の写真の右側はその途中の写真です。)この後笑い続けていたらチャクラの状態も均等になってとてもきれいな黄色のオーラになりました。そしてその後ボディワークの施術をたっぷり受けて、施術後はオーラはどうなっているのか?ということを知りたかったのでお願いして再びオーラの機械に手をおいてみました。何となく緑色かなと思ったところ、きれいな緑一色のオーラになっていました。

その時もまだチャクラの状態はややバラバラだったのですが、機械に手をのせたまま、また他の仲間と共に皆で笑って画面をみていたら、緑の色がどんどん黄色、オレンジに変化していき、大笑いをしたときには真っ赤なオーラになっていました。(右下写真です。)笑うとオーラは大きくなってチャクラの状態も整うんですねー、笑いが体によいというのは本当なんですねー。
大笑いをするというのも実は第一チャクラによいのかしらーなんて思いました。

笑うこととオーラの変化。_f0036028_10455755.jpg笑うこととオーラの変化。_f0036028_10461994.jpg

by Glaurie | 2007-06-17 10:36 | スピリチュアル

<< 同じ5分でも・・・。 なごや癒しフェア。 >>