人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー的な入院の理由。   

最近寝る前はひたすら読書タイムです♪そんな中で最近読んであーと納得したのが旅行風水の本です。これは早い話、旅行に行って開運するみたいな内容なんですが、これまで開運って名のつく本って、なんとなくうさんくさそうで、興味がなかったのです。でも読んでみてああ、そうだったのかと思わずうなってしまうこともあったのでここで少し紹介したいと思います。エネルギー的な入院の理由。_f0036028_13481360.jpgふたたび私事ですみませんが、昨年の突然の入院のとき、どうして?と思って3人ものサイキックなどの方にみてもらいました。皆が表現が多少違えど、口をそろえて言っていたのが、ハワイへ行ったことで、私の中の古いエネルギーが毒出しのような形で押し出されたのが、入院となった理由だとか。私的には、ハワイも旅行も何度も行っているのに、なんでまた今回?って感じで、どこか納得できずに3人もの人に聞いてしまったんですね。

そしてこのたび、この旅行風水の本に書かれていたのが、吉方位へ旅行へ行くことで、「凶意」と呼ばれる、自分の運気や体調などに凶作用が生じるという現象があるそうです。これは漢方の好転反応のように、一時的に身体に不調などが現れて身体にたまた毒が出るような作用だとか。そしてこれが現れやすいのは、旅行後2~3ヶ月後だそうです。

ここでああそうかとやっとふにおちたのです。昨年ハワイに行ってから急に身体がだるくなってやる気がおこらなくて、それがあまりにも長いので、みてもらったら、今自分の中のエネルギーの入れ替わり中と言われて、なんとなくよくわかんないまま、そのまま感染症にかかって1週間入院しちゃったんですよね。そしてその後もまだエネルギーの入れ替えはしばらく続くと言われてたんです。そのとおりだったんですね。他にも参考になる話があったので、また次回紹介したいと思います。

by Glaurie | 2008-03-14 14:00 | スピリチュアル

<< 旅の前後のエネルギーの準備。 エルダフラワーのハーブティーと... >>