人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し&数字の不思議   

引っ越し&数字の不思議_f0036028_16252590.jpg昨日は不動産会社からすぐに電話があり、審査がおりたという連絡が入りました。ということで・・・。引っ越し決定です!契約は少し先ですが、無事すんだら来月半ばにはもう引っ越しです。ひゃー、すごいスピードです。

1日たってからうれしさと同時に不安というか、細々としたことの心配やら、本当にこんなに簡単に決めちゃっていいの?というような複雑な気持ちがわいてきました。

そしてまたサロンホームページの最後のページの作成にとりかかり、ひと休みしようかとふとみたパソコンの右下の時刻が11:11でした。また11:11だわと思いながら作業を続けました。
(また時計をみた瞬間、11:22、次にみたときは11:33でした。?11の倍数だなーと思いながらそのままやりすごしたのですが、今日は時計をみるとそんな感じに数字がそろっててなんだかヘンです。そして先ほどもブログ用の写真を選んでいたら、あじさいの写真についていた連番のナンバーは888でした。

以前のブログにも書いたとおり、(11:11については前のブログ「ゾロ目と数字と・・・」という前のブログをどうぞ。)江原さんがTVで語ったところによると、こういう1111の数字やゾロ目を見るときはインスピレーションがさえていたり、盛んなときなので、そんなときにやりたい勉強とか、集中して何かをやればうまくはかどるらしいです。

だから私はこの数字のマジックをメッセージと受け取り、引っ越しはGOサインなのね!と思い込ませて細かい心配をしないようにしようと決めました。これから先の1ヶ月はどんな感じになるのやら。不安よりも楽しいことを考えながらすごしたいなと思います。

by Glaurie | 2008-05-20 16:33 | 身のまわりの出来事

<< 蠍座の満月のゾロ目と運命のバイ... もしかして引っ越し? >>