人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度も目にする数字や言葉。   

何度も目にする数字や言葉。_f0036028_18274291.jpg今日は時計を見ると12:22:22だったり、13:13や17:17といった繰り返しの数字をよく目にします。昨日ネットでマナカードをひいてみたら、虹の絵がバックの「変容」というカードが出てきました。そのあと、同じようにパワーストーン占いをやってみたら、そこでも出てきたカードは「変容」がテーマでした。ひとつは、ロードクロサイトというピンクのクリスタルで、美しいたくさんのピンクの蝶のイラストが印象的でした。その中のメッセージを少し抜粋すると、
ロードクロサイトのカードに描かれた蝶は、自己変容と進化の象徴です。魂としての私たちは繭から生まれ出て、天使のような翼を持つ光と活動の生物へと成長するいも虫のようなものです。蝶へと変容していきながら、私たちは自分の全ての可能性を開発して、新たなスピリチュアルな高みへと舞い上がります。薔薇色のロードクロサイトは愛の情熱と美を代表するものとして、私たちに開いたハートチャクラを思い起こさせます。この部分にある痛みと苦しみのパターンを浄化して、ロードクロサイトは調和と平和そして喜びを包みこむエネルギーモデルを創りだすのを助けます。これはすでに機能しなくなった古い生き方に私たちを縛りつけている束縛を溶かしさることによって達成されます。というようにハートチャクラがテーマです。もう一枚はマラカイトという石のカードが出てきて、このカードのテーマは『変容への水路」といって、イラストもイルカがいる水面に門があり、そのむこうには妖精らしき存在とチャクラをあらわすような7色の丸い光が書かれていました。ここでもハートチャクラがテーマになっていて、マラカイトはハートセンターのエネルギーを変容するための主要な石です。それは愛に対して閉ざされているハートを開き、真実の感情を表現することを助けます。ハートは人類のスピリチュアリティを表現するための中心です。マラカイトの地球へのギフトは、感情体に再び調和をもたらす効果です。「天にあるがごとく地にもあれ」の原則はマラカイトの質にあてはまります。それは高位の感情のセンターに届き、ハートチャクラを調整することを助けます。その変化は微妙で、最初に感情体に起こり、次に肉体に降りていきます。全ての経験はより高いレベルからはじまり、肉体まで降りてきて作用します。多くの病気は、まず非肉体レベルから起こると信じられています。とありました。他の2枚も変容ではないにせよ、豊かさなどがテーマでした。偶然3つも変容がテーマになっているなんて珍しいなあと思ったのですが、数字にしろ、何度も目にすることや言葉にはメッセージ性があるんですね。きっと今飲んでいるフラワーエッセンスにも関係しているのだと思います。

by glaurie | 2008-12-09 18:59 | スピリチュアル

<< 空間を感じる。 カシスとジュニパーペリーのソー... >>