人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンの音楽   

  昨日サロンへ行く途中、目をつけていた本を買い、ついでにくじをひきました。
当たり2等の文字があり、くじの係の人達は驚き。私もびっくりでしたが、商品は
USENのチューナー。ん~、これって・・・。

  そうです、結局2年間毎月使用料金はいるわけで、サロンで音楽かけるにしても
多分今みたいな小鳥のさえずりや波の音、スパミュージックあたり・・・。
ヒーリング系のCDも何枚か買ってみましたが、聞いてみたらちょっと独特で、使用
にはいたらず。

USEN入れてもきっと聞くのは決まりきった範囲内になってしまって、だったら今の
CDで用は足りている・・・。頭の中を色んな考えがぐるぐる・・・。結局辞退しました。

 あれば便利、でも特別必要に迫られている訳でもない。
こういったものってとても多いですよね。考えると、これを買ってすごく便利になった
というものはあまりないような気もします。

 でも当選しましたって言われたときはすごくうれしかったです。あの気分は、何度
味わってもいいかもしれないです。これからくじがあったら積極的にひいてみます。

  

by Glaurie | 2006-02-28 14:02 | 開業後のつぶやき

<< 変化の時。 風邪予防とアロマ >>