「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 07日 ( 1 )   

花からパワーを受け取る   

f0036028_22322907.jpg

立春が過ぎて空気が変わり、新しい「何か」が始まろうとしている予感を感じています。

変化の前段階は、混沌や迷い、様々な思いが出てくる時期があります。

そんなとき、ひと呼吸して、花が咲いている場所へ行きます。

花の中から、自分が惹かれる花、直感でこれだ、と思う花を選んでみるとよいでしょう。

しばらく花を見つめ、心の中を無の状態にしていると、花とのつながりを感じる瞬間がやってきます。

そのような状態になったとき、
自分の心の中に、ひらめきのように言葉が浮かんだり、

気持ちがほっとしたり、内側から強くなるような、何らかの感覚を覚えるかもしれません。

その場所を離れてからも
その花を思い出すだけで、
安らぎや体の緊張感がほぐれていくような感覚を感じることでしょう。
[PR]

by Glaurie | 2017-02-07 22:19 | Comments(0)