「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

射手座の新月に枠を超えて一歩を踏み出す   

f0036028_21565755.jpg

今日は射手座の新月。

普段はしないこと、
やってみたいと思いながら
なかなか一歩が踏み出せないことを、
勇気と冒険心を出して

自分の枠から飛び出してみる。

自分への思い込みが変わったり、
これまで知らなかった世界が広がっていくかもしれません。

ここまで、と決めているラインは、
案外軽く超えられるものです。

まずは、自分で自分に対して抱いているイメージを少しだけ変えてみる、

自分を信じて行動してみる、

そんなところからスタートしていくと
不思議なくらい、
これまでとは違った自分と出会えるでしょう。

[PR]

by Glaurie | 2016-11-29 21:47 | Comments(0)

牡牛座のスーパームーンとメッセージ   

f0036028_22280222.jpg

ひょんなことから不定期で始まった、スピリチャルお話会。

私はその日の朝の気分で、
色んなオラクルカードの中から
ひとつを選んで持っていき、
話題がひとくぎりした時や
関連がありそうなテーマになったときに
皆でひいてみます。

自分ひとりで使っているときは、
だいたい似たようなカードがよく出てきて
このオラクルはこんな感じなんだ、
という印象を持っていました。

不思議なもので、複数の人達で、
それぞれが個人的な質問や
今の自分に必要なメッセージを
求めてカードをひいてみると、
個人個人でずいぶん内容が違ってきて、
それぞれ独自の一貫したメッセージというのが
浮かびあがってきます。

私自身もそのように、
わかりやすいメッセージが何度も出てきました。

簡単にいうと、ペースを落として
しっかり自分の時間を取って
休息しなさい、という内容です。
f0036028_22280337.jpg

実はこのメッセージ、
先月のオラクルカードの勉強会で
全く違ったカードを使っていながら、
今の自分に必要なメッセージとして
出てきていたのです。

自分では自覚がなく、
休みは人より多いだろうし、
しっかり休んでいるつもり、でいたのです。
これだけ何度も出てくるということは、
根本から休みに対する考え方や捉え方も
変えてみる必要がありそうです。

そしてスーパームーンの満月が近づくにつれ
思いきり、身の回りの持ち物を捨てたり、
整理したくなってきました。

それに対して、何もしない時間をつくるのが
何よりです、というメッセージは、
私自身が、魂とのつながりを保つためにも
必要なことなのですね。






[PR]

by Glaurie | 2016-11-14 22:00 | Comments(0)