人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のお昼寝   

猫のお昼寝_f0036028_16241735.jpg
のびのびと寝ころんでいるこの猫は、我が家の新しい仲間クッキーです。もう一匹兄弟の黒猫ココアがいるので、我が家の猫はとうとう4匹になりました。この猫たちはモカの甥っ子になるんですが、血がつながっているだけあって、やることがそっくりなのです。ドングリを口にくわえて好きな場所に持っていくんですが、わざと毛布の下に隠して遊んでみたり、血は争えませんね。チョコを除く3匹はとても仲がよくて、お互いにくっついて甘えたり、いつも家じゅうを走り回っています。チョコはあまりじゃれたりしないので、モカがいつも一匹で遊んでいたんですが、遊び仲間ができたのがうれしいようで一段と活発になりました。それぞれ性格が違うので、ちょっとしたしぐさにも個性が出ていて楽しいです。

by glaurie | 2009-04-10 16:38 | 身のまわりの出来事

<< 植物とつながること。 豊さとポピーのエッセンス >>