人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の風邪。   

猫の風邪。_f0036028_13385376.jpg猫1匹がかかった風邪がどんどん広がっていき、今はチョコがひどい風邪をひいています。あまりにもつらそうなので、病院でみてもらい3本注射をうってもらいました。体のほうはおそらく大丈夫で鼻から侵入したウィルスが気管支のあたりの不調をおこしているとのことでした。確かに食欲は旺盛で、外の猫の餌をうばって食べる(!)くらいですから、元気といえば元気なんですが、くしゃみと咳がひどいのですね。最初はココアから始まった風邪が時期をずらしながら一匹ずつ病にかかっていきます。まだモカだけがかかっていないので、このまま元気でいてくれることを願っています。

by glaurie | 2009-05-27 13:46 | 身のまわりの出来事

<< 謎の電話。 フクシアのオラクルカードの意味... >>