人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の電話。   

このところ、サロンに番号非通知でよくかかってくる電話があります。男性からの電話で、メニューのことで教えてほしいと毎回同じセリフを言います。「こちらのサロンは女性専用なので、申し訳ないのですが男性はお断りしています」とお伝えするんですが、その言葉には一向に反応せず、ひたすら一方的に、もぞもぞとしたくぐもった声で話してきます。私は何度も同じセリフを繰り返しながら、らちのあかない電話に最後は電話をきらせていただきますと伝えて受話器を置きます。4月くらいからこの電話を何度も受けているので、もういい加減かかってこないといいのですけど今日はまたその電話がかかってきました。ただ今回は少し進歩がありました。どちらでこちらの番号を知ったのですが?と聞いたところ、番号でひろっただけなんですと言ってようやく電話が切れたのです。もうかかってこないことを祈りたいです。

by glaurie | 2009-05-29 15:47 | 身のまわりの出来事

<< サロンホームページのリニューアル。 猫の風邪。 >>