人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンホームページのリニューアル。   

サロンホームページのリニューアル。_f0036028_1624286.jpgタイトルにあるとおり、サロンのホームページをリニューアルしました。理由はPCが新しくなって、これまでのホームページのテキストがうまく表示されなくなってしまったので、再度作り直したのです(!)ホームページを作ったのがもう2年ほど前になるので、作り方などすっかり忘れてしまっていて苦労しました。トップページだけで一か月以上かかったので外のページは後回しでした。個別のページはもう前のを訂正しただけなので意外と早く進んだのですが、もうPC作業はいやーというくらい、ここ数日時間のある限りかかりきりでした。まだ作成していないページもあるし、細かい部分はまた変更していこうと思います。今度のPCはこれまでのより色が濃く違った感じに表示されるので実際の色がどうなのか不安でありますが、ちょうど月も変わることだし、UPすることにしました。よろしかったら見てくださいね!サロンホームページ

by glaurie | 2009-05-31 16:31 | 身のまわりの出来事

<< カクタスの花。 謎の電話。 >>