人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の今日この頃。   

12月の今日この頃。_f0036028_19361751.jpgようやく風邪のひき始めのような症状が2週間ぶりに治まりました。その間、体もだるくて、すっかり公園ウォーキングをさぼりながら、その時間を心理学レポートの作成にあてていました。体調はよくなったのですが、すっかり体が重くなって、色んな疲れが蓄積されているような気もします。明日の12月12日はエネルギーシフトも起こるようですし、古いエネルギーが刷新されればいいなと思っています。これから年末までの2習慣や来週の新月に向けてデトックスも心がけたいところです。今日もまだなんだか頭の中が整理できていなくて言葉にできないのですが、何かは水面下で動いているように思います。また来週から少し色々詳しく書いていきたいと思います。

by glaurie | 2009-12-11 19:49 | 身のまわりの出来事

<< ぼーっと過ごす時間。 年末に向けてのフラワーエッセンス >>