人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はあせった!   

  今朝サロンのチラシをポスティング会社に持ち込んできました。その場所は、偶然
カラーセラピーのスクールの近くだったのでちらりとそのオフィスも寄ってきました。
そこは海辺近くにカラーセラピーやマッサージも受けれるヒーリングセンターを作ること
になって、建設も施工に入って順調に進んでいるようです。6月オープンなので楽しみ
です。

  最近なんだか疲れているので、ちょっと早いお昼ではありましたが、かつ丼を食べて
きました。普段どちらかというとお魚派でお肉はあまり食べないのですが、かつ丼を食べ
たらぐったりしていたのが、元気になってきて、肉パワーもすごい、と思いました。豚肉だ
からビタミンBもあって疲労回復。

  午後サロンに入ったのですが、隣の部屋がエアコン取替えなどの工事を始めて、す
ごい騒音!幸か不幸か、ちょうど予約も入っていなく、(そちらの方がええんかい?では
あるんですが)お客様に迷惑もかからないからまあいいかと我慢。

  最近ようやくブロードバンドをサロンの方に入れました。ブログを書こうとしたら、途中
フリーズしてしまい、そのまま何も反応しなくなってしまいました。仕方なく、電話をして動
作確認していたら、「ウィルス感染かもしれません」 えーっ???こ、困る・・・。
使っているパソコンの会社の方へ問い合わせてくださいと言われてしまいました。
ここでは問合せ先もわからない・・・。

  このままではバッテリーも上がってしまうし、取るものとりあえず家に帰り、もう一度
ノートパソコンの電源入れて電話してみました。指示に従い、無事復帰。そこは電話に
出られたお姉さまがとても親切な方でした。困ったときにとても親切に丁寧に対応して
いだだくとほんとにうれしいものですね。この接客態度は見習おう!と思いました。

  

by Glaurie | 2006-03-15 16:54 | アロマセラピー&カラーセラピー

<< 自由業って・・・。 皆さんお疲れ? >>