人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日の2並びの数字。   

2月22日の2並びの数字。_f0036028_1426093.jpg今日は2月22日、2並びの日ですね。ゾロ目がそろう日にちはどこか特別な意味がありそうです。そして最近よく目にする数字が22:22です。携帯の電源を切ろうかな・・・と思って開くとちょうど22:22を示したところだったり、時計の表示をあわせていない家の炊飯器の時刻が22:22になっていたり・・(朝なんですけどね!)。意味はよくわかりませんが、一般的にゾロ目を目にするのは、流れにのっているという合図であるともいいます。それはまた別として、近頃感じていたことは、自分でこうしよう、ああしよう・・・とコントロール過剰に動かないで、ふっと頭をよぎったことを実行してみる、とか、ある程度、放置(?)しておいて、流れていくままにまかせるということ。決して見てみないふりをして決定をするのを伸ばし伸ばしにしていくわけではないけれど、自分でこうでなくちゃ、と考えているよりはその方がよい結果をもたらすことも多いような気がするのです。そしてここ数日感じていたのは、今ある問題を色んな角度から分析したり、対策を考える、のではなくて、どういう状態が望む姿であるのか、そういったことをイメージしているほうが、気も楽になってスムーズに物事が動いていくように感じられます。そしてもうあと1週間ほどで3月が始まります。新しい月が来る前に色んなイメージを固めていきたいと思います。

by glaurie | 2010-02-22 14:37 | スピリチュアル

<< 花を贈ること。 ハワイのホテルが決まらない。 >>