人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんびん座の満月に思うこと。   

てんびん座の満月に思うこと。_f0036028_18164550.jpg今日のてんびん座の満月はとてもパワフルだそうで、「選ぶ」ことに重点をおいて、このタイミングを活用して決断すると運命が動き出しておもしろい変化が人生に訪れるそうです。

ちなみに私の出生のホロスコープはアセンダントがてんびん座で火星もてんびん座なのですが、1室がてんびん座になるので、この旅の満月が何かしら良い方向へと影響してくれるといいなと思います。

でも、人生に変化が起こるほどの決断って、何かしら・・・。
そちらの方が気になっちゃいました。

どんな変化を今の人生に起こしたいか。
そんな風に角度を変えると、色んなことがみえてきそうですね。

写真はぼけていますが、先月末、2月28日にハワイでみた満月です。
もうあれから一ヶ月と思うと月日がたつのは早いですね。
今年はまだまだ肌寒い日が続いているのですが、名古屋の桜は徐々に開花しはじめています。
満開はまだ今週末すぎだと思うのですが、家の近くの大きな公園には、お花見のための場所確保のためのブルーシートが置かれているのをみかけるようになりました。夜はむりですけど、午前中だったら仕事もないので、そろそろ近場で軽いお花見に行きたいと思います。

by glaurie | 2010-03-30 15:54 | スピリチュアル

<< 桜花見で振り返る3年前。 満月とホームページリニューアル。 >>