人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ鞍馬・貴船へ。   

いざ鞍馬・貴船へ。_f0036028_16295393.jpgあさっての鞍馬のウエサク祭が始まる前の鞍馬寺と貴船を散策してきます。ついでに妹が今住んでいる芦屋近辺も立ち寄りながら関西へ遊びに行ってきます。最初は、パワースポット巡りで、再び天川あたりへ行きながら貴船や鞍馬、と思ったのですが、まだ5月の天川は肌寒そうですし、友人はその日はお仕事が入っているので、妹を訪ねることにしました。妹が東京にいた時は何度も遊びに行っていたのですが、関西に移ってからは近いからいつでも行けると思いながら足が遠のいていました。街中と山奥(?)という組み合わせでどんな格好していけばよいのやら、と悩むところですが、歩くことを考えて動きやすい恰好で身軽に出かけようと思います。また1泊旅行から戻ったら鞍馬の写真などをUPしたいと思います。

by glaurie | 2010-05-25 16:36 | 身のまわりの出来事

<< 京都鞍馬寺のウエサク祭2010 鞍馬寺のウエサク祭りと満月。 >>