人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロックが解放されると。。。   

ブロックが解放されると。。。_f0036028_2291681.jpg
フラワーエッセンスを飲んでいる間、テーマになっていたひとつの問題。それが解放されたということを近頃になって、よりはっきりと感じるようになりました。フラワーエッセンスを飲んでいる間によくあることは、自分が取り組んでいるテーマに関して、今までのパターンを意識するような場面に何度かでくわすということ。そしてその問題に対して今までとはまた全く違った対応ができるようになるまで、何度か試されるということです。でも今までずっと繰り返していた、自分でも嫌だなあ、変えたいと思っていたパターンが、変えようと意識したわけでもなく、努力したわけでもないのに、ふっと気がつけばすーっとこうであったらと思っていたような風になっていたりすることがあるのです。不思議ですけど、それがフラワーエッセンスやエネルギーワークなどの特徴なのかもしれません。

by glaurie | 2010-07-02 22:19 | スピリチュアル

<< リフレッシュと体を動かすこと。 猫にてんてこまい。 >>